スパイラルパーマのすべて!今から始めるパーマライフ

query_builder 2024/06/15 姫路市 美容院
この記事では、スパイラルパーマについて詳しく解説します。美容師が使うテクニックから、自宅でのケア方法まで、スパイラルパーマについて知りたい方必見の内容となっています。
37 beauty salon
ロゴ
うねりやクセ、パサつきといった髪と頭皮の悩みに寄り添う施術を充実させています。また、お客様とじっくりと向き合い、それぞれの悩みや要望に合わせたヘアスタイルや施術を美容院として姫路市にて提案しています。
37 beauty salon
住所:

〒670-0083

兵庫県姫路市辻井1-8-8

近畿厨房ビル1F

電話番号:
090-7491-5421

スパイラルパーマって何?

まずはスパイラルパーマについて基本的な知識から紹介します。

スパイラルパーマの定義

スパイラルパーマは、美しいカールを作るためのパーマスタイルの一つです。その名の通り、スパイラル(らせん)状のカールが特徴的です。髪の毛を細かいカールで巻いていくことで、より自然な見た目のカールを作り出すことができます。スパイラルパーマは、ロングヘアを中心に施されることが多く、女性の魅力を引き立てるヘアスタイルとして人気があります。化学的な方法を用いてパーマ液を髪に塗布し、カールを形成することでスパイラルパーマを実現します。ただし、パーマ液を使うことによるダメージを最小限に抑えるため、ヘアサロンでのプロの施術がおすすめです。スパイラルパーマは、自然なカールが長持ちするため、髪質やスタイリング方法によっては、1ヶ月以上持続することもあります。パーマスタイルの中でも、繊細なカールの形成が求められるスパイラルパーマは、美容師の高い技術力と経験が必要です。また、スパイラルパーマのカールが伸びてきたり、スタイリングが崩れてしまった場合には、ヘアケアやスタイリング剤の使用に注意が必要です。スパイラルパーマは美しい髪のアクセントとして、個性的なヘアスタイルを楽しむことができるので、ぜひ一度トライしてみてください。

37


パーマとは?

パーマとは、髪の形状を変えるための化学的な方法です。髪の毛にパーマ液を塗布することで、一時的にカールやウェーブを作ることができます。パーマは、ヘアスタイルを変えたいときや、ボリューム感を出したいときなどに利用されます。カーラーなどの熱や巻き髪アイロンを使う方法とは異なり、パーマは髪の毛の内部のタンパク質を一時的に変性させることで、髪の形状を変えるのです。

パーマにはさまざまなスタイルがありますが、スパイラルパーマはその中でも特徴的なスタイルの一つです。スパイラルパーマは、まるでらせんを思わせるような独自のカールパターンが特徴であり、髪の毛の根元から毛先まで美しいカールが広がるスタイルです。このようなカールの作り方には、プロの美容師の高い技術力が求められます。

パーマの持続性は、髪の質や施術のクオリティによって異なります。また、スパイラルパーマの場合、適切なケアを行うことでより長く持続させることができます。パーマの持ちをよくするためには、洗髪時のシャンプーやトリートメントの選び方、ドライヤーの使い方などにも注意が必要です。髪のダメージを最小限に抑えながら、スパイラルパーマを美しく保つためには、日頃からの適切なケアが不可欠です。

パーマは、ヘアスタイルを自由にアレンジするための大変便利な方法です。特に、スパイラルパーマは豊かなボリュームと個性的なカールが特徴的で、自己表現の一つとして取り入れることができます。パーマが持つ魅力を活かして、より素敵なヘアスタイルを楽しんでください。

37

スパイラルパーマの特徴

それでは、スパイラルパーマの特徴について詳しく見てみましょう。

独自のカールパターン

スパイラルパーマは、その独自のカールパターンが特徴的です。一般的なパーマスタイルとは異なり、スパイラルパーマはまるでらせんを思わせるようなカールが根元から毛先まで広がります。このカールパターンは非常に美しく、髪の毛をより一層華やかに演出します。

スパイラルパーマの独自のカールパターンを作り出すためには、美容師の高度な技術と経験が必要です。カールの大きさや形状を調整するため、髪の毛を細かくセクション分けし、パーマロッドに巻いていきます。適切なロッドのサイズや巻き始める位置、巻き方の角度など、細部までのこだわりがスパイラルパーマのカールパターンを作り出すのに重要な要素となります。

この独自のカールパターンにより、スパイラルパーマを施した髪の毛はまるでアートのように美しく見えます。カールが一本ずつしっかりと形成され、まるで美しい渦巻き模様が浮かび上がったかのような印象を与えます。この特徴的なカールパターンは、スパイラルパーマを選ぶ主な理由の一つとなっています。

スパイラルパーマの独自のカールパターンは、ロングヘアをより一層魅力的に見せる効果もあります。長い髪の毛にスパイラルパーマを施すことで、ボリューム感や動きに富んだスタイルを演出することができます。さらに、スパイラルパーマは自然なカールが長持ちするため、朝のスタイリングも楽になります。一度スパイラルパーマを試してみれば、その独自のカールパターンの美しさと魅力に驚かれることでしょう。

スパイラルパーマの独自のカールパターンは、個性的で華やかなヘアスタイルを作り出すことができます。自分自身の魅力を引き立て、他の人とは一味違ったヘアスタイルを楽しみたい方におすすめのスタイルです。美容師との相談を通じて、自分に最適なスパイラルパーマのカールパターンを見つけてみてください。きっと髪の毛が新たな魅力に満ち溢れることでしょう。

37

長持ちするスタイル

スパイラルパーマは、適切なケアを行えば長期間その美しいフォルムをキープすることができます。その長持ちするスタイルが、スパイラルパーマの魅力の一つと言えるでしょう。

スパイラルパーマのカールは、髪の毛の内部のタンパク質を一時的に変性させることで形成されます。このカールが長持ちするためには、まずは施術時の丁寧なケアが重要です。美容師がパーマ液を髪に塗布する際には、適切な時間や力加減を把握し、均一にパーマをかけることが大切です。また、パーマ液の選択にも注意が必要で、髪質やダメージの状態に合わせた適切なパーマ液を選ぶことが重要です。

パーマが完成した後も、日常的なケアがスパイラルパーマの長持ちには欠かせません。まずは、髪をいたわるために、パーマをかけた直後は過度な摩擦や引っ張りを避けましょう。タオルで髪を乾かす際には押し付けるように優しく水分を取ることや、ブラッシングの際にはワイドトゥースのコームを使うなど、髪への負担を軽減する工夫がポイントです。

さらに、スパイラルパーマの美しいカールを保つためには、適切なヘアケア製品を使用することも重要です。シャンプーやトリートメントは、髪を保護し、カールの持続性を高める成分が配合されたものを選びましょう。ドライヤーの使用時も、髪をゆっくりと乾かすことで、カールの形状を保つことができます。また、スタイリング剤を活用することで、カールの束感やツヤを演出することもできます。

スパイラルパーマの持ち具合は個人差があり、髪質や施術のクオリティによっても異なります。しかし、適切な施術とケアを行えば、スパイラルパーマは数週間から1か月以上持続することが可能です。自宅での適切なケアと美容師との定期的な相談を通じて、スパイラルパーマの美しいカールを長く楽しんでください。

スパイラルパーマは、その独自のカールパターンと長持ちするスタイルが魅力です。円熟した技術と適切なケアによって、髪を美しくカールさせることができます。スパイラルパーマを通じて、ヘアスタイルのバリエーションを広げ、個性を表現してみてください。きっと周りからの注目を浴びることでしょう。

37

スパイラルパーマのメリット

スパイラルパーマにはさまざまな魅力があります。

豊かなボリューム

スパイラルパーマは、ボリューム感を手に入れたい方におすすめのスタイルです。その独自のカールパターンによって、髪の毛がより立体的に見え、豊かなボリュームを演出することができます。

スパイラルパーマのカールは細かくしっかりとしたものであり、髪の毛一本一本がしっかりとカールされています。このカールが髪を持ち上げる効果をもたらし、ボリューム感を与えてくれます。特に、根元から毛先まで均一にカールが形成されることで、髪全体にボリュームが広がるようなスタイルが実現されます。

スパイラルパーマは、細くまとまったカールのため、髪がペタンとしてしまうことなく、立体感のあるヘアスタイルを作り出すことができます。また、カールのボリュームを調整することで、自分の理想のヘアスタイルに合わせてボリューム感を調節することも可能です。カールの大きさや密度を変えることで、髪の毛に自然なボリュームを与えることができます。

スパイラルパーマのボリュームは、髪が細い方やボリュームが欲しい方にとっては特に魅力的です。ボリュームがある髪の毛は、顔周りを華やかに見せたり、ヘアスタイル全体にメリハリを与える効果もあります。ただし、ボリュームを出すために適切なケアを行うことも重要です。適切なシャンプーやトリートメントの使用、乾かす際のドライヤーの使い方などに注意することで、ボリュームの持続性を高めることができます。

スパイラルパーマを通じて、自然で華やかなボリュームを手に入れましょう。自分の髪にボリュームを与えることで、ヘアスタイルがより一層魅力的になります。美容師との相談を通じて、自分に合ったスパイラルパーマのボリュームを探してみてください。ボリューム感がある髪の毛で自信を持ち、毎日を楽しく過ごしましょう。

37

自由なスタイルアレンジ

スパイラルパーマなら、日によって異なるヘアアレンジを楽しむことが可能です。その豊かなカールが魅力であり、自由なスタイルアレンジを実現するのにも役立ちます。

スパイラルパーマのカールは、まるでアートのような美しい形状を持っています。このカールを活かして、さまざまなスタイルアレンジを楽しむことができます。例えば、カールをほぐしやすいようにアレンジすることで、自然なウェーブスタイルを演出することができます。また、ハーフアップやポニーテールなどのアレンジもスパイラルパーマによってより華やかに見せることができます。

スパイラルパーマは、カールが一本一本しっかりと形成されているため、アレンジ時にもカールの形がしっかりと残ります。そのため、ヘアアレンジがしやすく、スタイリングの幅も広がります。カールがしっかりとまとまっているため、ヘアピンやヘアアクセサリーを使って華やかなアレンジを楽しむこともできます。

スパイラルパーマの自由なスタイルアレンジは、普段のルーティンにも新しい風を吹き込むことができます。例えば、通勤やオフィスでのスタイルもスパイラルパーマの華やかなカールを活かして、より魅力的に見せることができます。特別なイベントやパーティーにも、スパイラルパーマのカールを活かしたアレンジで華やかな印象を与えることができます。

自由なスタイルアレンジを楽しむためには、ヘアケアやスタイリング剤の使用にも注意が必要です。適切なシャンプーやトリートメントを使い、髪の毛をしっかりと保護しましょう。また、スタイリング剤を使ってカールの束感やツヤを演出することも重要です。美容師との相談を通じて、自分に合ったヘアケアやスタイリング剤を選んでください。

スパイラルパーマの自由なスタイルアレンジは、個性的で華やかなヘアスタイルを作り出すことができます。自分自身の魅力を引き立て、毎日のヘアスタイルを楽しんでください。スパイラルパーマのカールが持つ美しさとボリューム感を活かし、自由なスタイルアレンジでヘアスタイルに新たな魅力をプラスしましょう。

37

スパイラルパーマをかけるときの注意点

では、スパイラルパーマをかけるときにはどのようなことに注意すべきなのでしょうか。

髪の健康状態

スパイラルパーマをかける際には、髪の健康状態に注意を払うことが重要です。健康な髪の毛にパーマをかけることで、より美しい結果を得ることができます。

髪の健康状態は、パーマの持ちや仕上がりに大きな影響を与えます。まずは、髪の傷み具合をチェックしましょう。髪がパサつき、枝毛や切れ毛が目立つ場合は、パーマをかける前に髪のケアをすることが必要です。髪がダメージを受けている場合には、美容師のアドバイスを受けることがおすすめです。適切なトリートメントやヘアケア製品を使い、髪を健康な状態に整えることが大切です。

また、頭皮の健康もスパイラルパーマに影響を与えます。頭皮が乾燥していたり、頭皮のトラブルがある場合には、パーマをかける前に頭皮のケアをすることが必要です。適切なシャンプー・トリートメントを使い、頭皮の保湿や血行を促進することで、健康な頭皮環境を整えましょう。頭皮の健康状態が整っていると、パーマの持ちや髪の状態も良くなります。

美容師とのカウンセリングの際には、髪の健康状態や状態に合わせたパーマの施術方法を確認しましょう。髪質やダメージの程度によって、使用するパーマ液や巻き方、カールの大きさなどを適切に選ぶことが重要です。美容師の経験と技術によって、髪の健康を損なうことなく美しいパーマスタイルを実現することができます。

スパイラルパーマは美しいカールを作り出すためのスタイルですが、髪の健康状態や頭皮の状態を見極め、適切なケアを行うことが必要です。髪の健康を保ちながらパーマを楽しむことで、美しい髪の毛を長く維持することができます。美容師とのコミュニケーションを大切にし、自分に合った施術方法やケア方法を選んでください。健康な髪と美しいスパイラルパーマのシンクロニシティが、素敵なヘアスタイルを作り出すことでしょう。

37

メンテナンス

スパイラルパーマの美しいスタイルを保つためには、日常的なメンテナンスが欠かせません。施術後のケアや定期的なヘアサロンの訪問が重要です。

まず、パーマをかけた後は、髪の毛の丁寧なケアが必要です。洗髪時には、パーマを崩さないように優しく洗いましょう。また、シャンプーやトリートメントは、パーマに対応したものを選ぶことが重要です。パーマ用の製品には、髪を保護し、カールを持続させる成分が含まれています。さらに、湯船につかる際には、高温のお湯やシャンプーの泡で髪が傷まないように注意しましょう。

また、ドライヤーの使い方も大切です。パーマでカールが作られた髪の毛は、自然乾燥するとカールが崩れやすくなります。そのため、ドライヤーを使って髪の毛を乾かす際には、冷風や低温の温風を使用しましょう。髪を優しく巻き上げるように乾かすことで、カールの形がキープされます。

定期的な美容院の訪問もスパイラルパーマの美しいスタイルを維持するために重要です。パーマの持ちやカールの形を確認し、必要なケアやトリートメントを施すことで、美しいカールが長く持続します。美容師が髪の状態をチェックし、必要なアドバイスをしてくれるので、定期的なメンテナンスはおすすめです。

スパイラルパーマの美しいスタイルを長く保つためには、自宅でのケアと美容院でのメンテナンスが欠かせません。髪の毛を傷めずに適切なケアを行い、美容師のプロの技術を受けることで、美しいスパイラルパーマスタイルを長期間楽しむことができます。パーマをかける際には、メンテナンスにも十分な意識を持ち、美しいヘアスタイルをキープしましょう。

37

スパイラルパーマのケア方法

スパイラルパーマの美しさを長持ちさせるためのケア方法について紹介します。

シャンプー・トリートメントの選び方

スパイラルパーマのケアには、髪を保護する成分が含まれたシャンプー・トリートメントの選び方が重要です。正しいシャンプー・トリートメントを使うことで、髪の毛を健康に保ちながら美しいスパイラルパーマを長く楽しむことができます。

まずは、シャンプーの選び方です。スパイラルパーマのカールを持続させるためには、パーマに適したシャンプーを選ぶことが大切です。パーマ用のシャンプーは、髪を保護し、カールをキープする成分が含まれています。また、髪の乾燥を防ぐために、保湿成分や補修成分が配合されたものもおすすめです。シリコンやパラベンを含まない製品を選ぶことで、髪を健康な状態に保ちながら美しいスパイラルパーマを維持することができます。

次に、トリートメントの選び方です。スパイラルパーマのカールをより美しく保つためには、適切なトリートメントを使うことが重要です。パーマ後は、髪の毛がダメージを受けているため、補修や保湿効果のあるトリートメントを選ぶことがおすすめです。髪の毛に潤いを与え、パーマの持続性を高める成分(例:ヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸)が含まれた製品を探してみましょう。トリートメントは髪の毛に馴染ませ、数分おいてからしっかりと洗い流すことで、髪に栄養を与えます。

シャンプーやトリートメントの選び方には、自分の髪の状態やスパイラルパーマのカールの持ち具合を考慮することも大切です。美容師と相談しながら、自分に合ったケア製品を選ぶことで、髪を健康な状態に保ちながら美しいスパイラルパーマをキープすることができます。

スパイラルパーマの持続性や美しさを保つためには、適切なシャンプー・トリートメントの選び方が欠かせません。パーマ用の製品には、髪を保護し、カールの持続性を高める成分が配合されています。自分の髪の毛に合った成分や目的に適した製品を選び、美しいスパイラルパーマを長く楽しんでください。

37

ドライヤーの使い方

スパイラルパーマのケアにおいて、ドライヤーの使い方も重要です。正しい使い方をすることで、スパイラルパーマの美しいカールをキープすることができます。

まずは、ドライヤーの温度や風量に注意しましょう。スパイラルパーマのカールを保つためには、高温の風や強い風を避けることが重要です。ドライヤーを使用する際には、低温の風と中程度の風量を選びましょう。髪の根元から毛先に向かって、円を描くようにドライヤーを動かすことで、カールの形状をキープしやすくなります。

また、ドライヤーを使う際には、髪を優しく巻き上げるように乾かすことがポイントです。毛束を手で持ち上げ、ドライヤーをカールの方向に向けて乾かすことで、カールがしっかりとまとまります。髪の毛を引っ張らずに、ドライヤーの風を当てることが重要です。

また、ドライヤーで髪の毛を完全に乾かすことも大切です。髪が湿ったままだとカールが崩れやすくなりますので、根元から毛先までしっかりと乾かしましょう。ただし、ドライヤーを使う際には過度な熱や乾燥を避けるため、距離を保ちながら乾かすことが重要です。ドライヤーの熱に頭皮や髪の毛が直接触れないように注意しましょう。

スパイラルパーマの美しいカールをキープするためには、ドライヤーの使い方にも注意が必要です。適切な温度や風量で、髪を優しく巻き上げるように乾かしましょう。カールの形状をキープしながら、髪の毛を完全に乾かすことで、美しいスパイラルパーマを長く楽しむことができます。

37

スパイラルパーマのアレンジ方法

続けて、スパイラルパーマのアレンジ方法について紹介します。

シンプルなダウンスタイル

スパイラルパーマのカールを生かしたシンプルなダウンスタイルは、華やかでありながらも簡単に作り出すことができます。

まずは、スパイラルパーマで作られたカールを活かして、自然なウェーブを楽しむことがポイントです。髪の毛を優しくほぐし、手でカールを整えることで、柔らかで自然なウェーブを作り出すことができます。直線的なパーマとは異なる独自のカールパターンがスパイラルパーマの魅力なので、その美しいカールをぜひ活用しましょう。

シンプルなダウンスタイルでのアレンジ方法は、髪を軽くバックスタイルにし、顔周りの髪を軽く巻くだけでも華やかさがプラスされます。また、髪の一部を耳にかけたり、サイドに流したりするだけでも、ヘアスタイルに変化が生まれます。髪の毛にヘアクリップやヘアアクセサリーを付けることで、より華やかな印象を与えることもできます。

シンプルでありながらもスパイラルパーマのカールが活かされたダウンスタイルは、カジュアルな場面からフォーマルな場面まで幅広く対応可能です。また、その美しいカールが時間と共に自然に崩れることもあるため、髪が揺れるたびに動きが出て、より一層アクセントを加えます。

スパイラルパーマのシンプルなダウンスタイルは、カールが持続性を持つことが魅力です。ただし、適切なヘアケアやスタイリング剤の使用を心掛けることも大切です。髪の毛を清潔に保ちながら、適度な保湿効果のあるスタイリング剤を使うことで、カールの持続性や髪のツヤ感をキープすることができます。

スパイラルパーマの美しいカールを生かし、シンプルなダウンスタイルを楽しんでください。髪の毛が揺れるたびに動きが生まれ、華やかさを引き立てることでしょう。おしゃれな印象を演出しながらも、簡単に作り出せるシンプルなダウンスタイルは、さまざまなシーンで活躍すること間違いありません。

37

アップスタイルで一気に華やかに

スパイラルパーマは、アップスタイルにすると一気に華やかでパーティー向けの印象になります。

アップスタイルでは、スパイラルパーマのカールを生かして、華やかなヘアアレンジを楽しむことができます。まずは、髪を軽くまとめてアップにするだけでも、スパイラルパーマのカールが動きを加えてエレガントな印象を与えます。髪の毛の一部を少し出して揺らすことで、より自然な雰囲気を演出することもできます。

さらに、ヘアピンやヘアアクセサリーを使ってきちんとまとめたアップスタイルにもスパイラルパーマのカールがアクセントをプラスします。カールを活かしたアレンジをすることで、独自のカールパターンが際立ち、華やかで特別な雰囲気を作り出すことができます。

アップスタイルは特別なイベントやパーティーにもぴったりのヘアスタイルです。スパイラルパーマの美しいカールを生かして、ヘアアクセサリーやヘアジュエリーと組み合わせることで、より一層華やかさをアップさせることができます。シンプルなドレスやフォーマルな装いと合わせて、パーティーシーンでの存在感を引き立てましょう。

スパイラルパーマのカールが特徴的なアップスタイルは、自然なウェーブや華やかなアレンジができるのが魅力です。スパイラルパーマを活かしたヘアアレンジで、特別な日や特別な場面でオシャレを楽しんでください。髪の毛のカールが動くたびに、一味違った華やかさを演出することができることでしょう。

37

スパイラルパーマにオススメの商品

ラストにスパイラルパーマにオススメのケア商品をご紹介します。

髪を保護するシャンプー・トリートメント

スパイラルパーマを美しく保つためには、髪を保護するシャンプーとトリートメントがおすすめです。パーマ用のシャンプーやトリートメントには、髪を保湿し、ダメージを軽減する成分が含まれています。洗浄力が強すぎず、髪を優しく洗い上げることができるため、パーマの持ちやカールの形をキープすることができます。また、シャンプーとトリートメントをセットで使うことで、髪への栄養補給と補修効果を高めることができます。美しいスパイラルパーマを保つために、正しいシャンプーとトリートメントの選択を心がけましょう。

37

パーマを保つスタイリング剤

スパイラルパーマのカールを長持ちさせるためには、パーマを保つスタイリング剤の使用が重要です。適切なスタイリング剤を使うことで、カールの形状をキープし、美しいスパイラルパーマを維持することができます。

スパイラルパーマのカールを保つためには、ホールド力のあるスタイリング剤を選ぶことがおすすめです。ジェルやムース、クリームタイプのスタイリング剤がカールをしっかりと支えてくれます。根元から毛先に向けて適量をつけ、指でなじませることで、カールの束感やツヤを引き立てることができます。

また、スタイリング剤を使う際には、過度な使用は避けましょう。髪に負担をかけずに、適量を使うことがポイントです。あまりにも多くのスタイリング剤を使うと、髪が重くなったりベタつきが生じる可能性があります。程よい量を使って、髪とスタイリング剤が均等になじむようにしましょう。

さらに、スタイリング剤の選び方には、髪の質やスタイリングの目的を考慮することも重要です。髪が細い場合には、ボリュームアップ効果のあるスタイリング剤を選びましょう。また、湿気に対応したスタイリング剤を使うことで、カールの崩れや広がりを防ぐことができます。

正しいスタイリング剤の選択と使い方によって、スパイラルパーマのカールを長持ちさせることができます。ホールド力のあるスタイリング剤を使い、適切な量をつけることで、美しいスタイルを維持しましょう。美容師のアドバイスや自分の髪の状態を考慮しながら、自分に合ったスタイリング剤を見つけてください。大切なイベントや日常のヘアスタイルでも、美しいスパイラルパーマをキープしましょう。

37

まとめ

これまでに学んだことを一つにまとめてみましょう。

スパイラルパーマの知識とケア

スパイラルパーマは、髪に豊かさと個性を与える美しいパーマスタイルです。美容師の高い技術力と経験が必要であり、適切なケアも重要です。髪の健康状態や頭皮の状態を見極め、適切なシャンプー・トリートメントを使用することで、美しいスパイラルパーマを保つことができます。また、適切なドライヤーの使い方や定期的なヘアサロンの訪問も大切です。自分自身の魅力を引き立てるために、スパイラルパーマの知識とケアをしっかりと身に付けましょう。

37

自己表現の一つとして

スパイラルパーマは、自己表現の一つとしてヘアスタイルを楽しむことができます。個性的なカールパターンや豊かなボリュームを活かして、自分らしいスタイルを演出することができます。パーマのスタイルやカールの形状を選ぶことで、自分の個性や魅力を表現することができます。日常的なヘアスタイルから特別なイベントまで、スパイラルパーマは多彩な自己表現のツールとなります。思い切ってスパイラルパーマを試してみて、ヘアスタイルを楽しみながら自分らしさを表現しましょう。

37

37 beauty salon
ロゴ
うねりやクセ、パサつきといった髪と頭皮の悩みに寄り添う施術を充実させています。また、お客様とじっくりと向き合い、それぞれの悩みや要望に合わせたヘアスタイルや施術を美容院として姫路市にて提案しています。
37 beauty salon

〒670-0083

兵庫県姫路市辻井1-8-8

近畿厨房ビル1F