「パーマ」歩むメンズたちへ - トレンドとその魅力を紹介

query_builder 2024/06/11 姫路市 美容院
画像2930
「パーマ」が男性の間で息を吹き返しています。「パーマ メンズ」って具体的には何? どういった魅力があるの? という疑問に応えます。トレンドの分析から、パーマの種類、セット方法までを幅広くカバー。パーマ初心者も、すでにパーマに挑戦している方も得るものがある記事をお届けします。
37 beauty salon
ロゴ
うねりやクセ、パサつきといった髪と頭皮の悩みに寄り添う施術を充実させています。また、お客様とじっくりと向き合い、それぞれの悩みや要望に合わせたヘアスタイルや施術を美容院として姫路市にて提案しています。
37 beauty salon
住所:

〒670-0083

兵庫県姫路市辻井1-8-8

近畿厨房ビル1F

電話番号:
090-7491-5421

パーマのトレンドとは

近年、メンズの間で注目を集めている「パーマ」。しかし、何がトレンドなのでしょうか?ここでは現代のパーマのトレンドと、その背景を解説します。

メンズパーマのトレンド

メンズパーマのトレンドは、近年注目を集めています。従来のパーマとは異なり、ナチュラル志向が強くなっています。男性たちは、自分らしいスタイルを求める傾向があり、その中でパーマも一つの選択肢として考えられています。パーマをかけることで、髪のボリュームや質感を変えることができ、個性的な表情を演出することができます。また、スタイリングの自由度が高く、朝の準備の時間を短縮することもできます。これにより、忙しい現代の男性たちにとって魅力的な選択肢となっているのです。加えて、自粛ムードの中でヘアスタイルが自己表現の場となったことも、メンズパーマのトレンドとして注目されています。自宅でも手軽にスタイルをキープできるパーマは、外出が制限される時でも自分らしいスタイルを楽しむことができます。これらの要素から、メンズパーマがトレンドとなっているのです。

37

トレンド背景

パーマがメンズの間でトレンドとなった背景には、いくつかの要素があります。

まず一つ目は、自粛ムードの中でのヘアスタイルの重要性です。外出自粛や在宅勤務の増加により、外出する機会が減ったため、髪のスタイルで自己表現する機会が増えました。自宅でも手軽にスタイリングを楽しめるパーマは、その需要に応える選択肢として注目されました。

また、男性のファッションやライフスタイルの変化もパーマのトレンドに影響を与えています。従来のイメージとは異なり、男性たちはより個性的なスタイルを求めるようになりました。パーマをかけることで、髪にボリュームや質感を与え、自分らしさを表現できるのです。

さらに、ソーシャルメディアの普及もメンズパーマのトレンドと関連しています。InstagramやYouTubeなどで、ヘアスタイルやスタイリングの情報を発信する方が増えており、その中でパーマのスタイリング方法やアレンジ術が紹介されています。これにより、多くの人々がパーマの魅力に気付き、トレンドとして広がっていったのです。

そして最後に、男性たちのライフスタイルの変化もパーマのトレンドに影響しています。忙しい日常でありながらも、自分自身のスタイルやイメージにこだわる意識が高まっています。パーマはそんな男性たちの要望に応える手段として、自由なスタイリングや持続性の高さが評価されています。

以上のような背景要素が重なり合い、メンズパーマがトレンドとなったのです。これからもさらなる進化や新たなスタイルが生まれていくことが期待されます。

37

パーマの種類を知る

「パーマをかけたいけど、どういう種類があるの?」という方のために、よくあるパーマの種類と、その特徴をご紹介します。

スパイラルパーマ

スパイラルパーマは、メンズパーマの一種で、一本一本丁寧に巻かれることで細かなウェーブが特徴的なスタイルです。

スパイラルパーマは、髪の毛の中心部から毛先にかけて、縦方向にウェーブをつける方法で行われます。このため、髪の毛が柔らかく、自然な質感を持つことがポイントです。細かなウェーブができることで、ナチュラルな雰囲気や女性らしい柔らかさを演出することができます。

スパイラルパーマは、ウェーブの美しさや緻密さにこだわる方に最適な選択肢です。一本一本の巻き方や大きさを調整することで、自分好みのウェーブを作り出すことができます。また、髪の長さやスタイルに関係なく、幅広い髪型にマッチすることも特徴です。

スパイラルパーマは、自然なウェーブを楽しみたい方におすすめですが、その一方でメンテナンスが必要になることも覚えておきましょう。ウェーブの持続性を高めるために、適切なシャンプーやトリートメントを使用し、髪の乾燥やダメージを防ぐことが重要です。

さらに、スパイラルパーマは時間と手間がかかることも特徴です。一本一本丁寧に巻くため、施術には時間がかかることがあります。また、スタイリングの際にも巻き髪の形を保つための工夫が必要です。

スパイラルパーマは、細かなウェーブが特徴のメンズパーマです。髪の毛の柔らかさやナチュラルな質感を活かし、個性的で魅力的なヘアスタイルを演出することができます。自分のイメージに合わせて、スパイラルパーマに挑戦してみてはいかがでしょうか。

37

デジタルパーマ

デジタルパーマは、メンズパーマの一種で、大きなウェーブが特徴的なスタイルです。

デジタルパーマは、熱を利用してウェーブを作り出す方法で行われます。通常のパーマよりも大きなカールができるため、髪のボリュームや立体感を強調することができます。力強いイメージやエレガントな雰囲気を演出することができるのです。

デジタルパーマは、自然なウェーブよりもダイナミックなスタイルを好む方におすすめです。大きなカールは存在感があり、個性的なヘアスタイルを作り出すことができます。また、髪の長さやスタイルによっても異なる表情を見せることができるため、幅広い髪型にマッチします。

デジタルパーマは、ウェーブのボリューム感や持続性を重視する方に適した選択肢ですが、その一方で注意点もあります。熱を使用するため、髪のダメージが気になる方は適切なアフターケアや保湿対策を行うことが大切です。また、スタイリングの際にもウェーブの形をキープするための工夫が必要です。

デジタルパーマは、大胆なウェーブを楽しみたい方におすすめのメンズパーマです。髪のボリュームや立体感を強調し、個性的で洗練されたヘアスタイルを実現することができます。自分のスタイルに合わせて、デジタルパーマに挑戦してみてはいかがでしょうか。

37

パーマスタイルの選び方

パーマをかける際のポイントや、似合うスタイルの選び方などを解説します。

パーマ選びのポイント

パーマを選ぶ際には、いくつかのポイントに注意することが重要です。自分のスタイルや髪質に合致するパーマを選ぶことで、より満足度の高いヘアスタイルを実現することができます。

まず一つ目のポイントは、自分のライフスタイルやファッションに合わせることです。ヘアスタイルは日常の一部となるため、自分のイメージや好みに合ったスタイルを選ぶことが大切です。例えば、アクティブなライフスタイルを送る方には、ナチュラルで動きのあるパーマが適しています。一方で、クラシックなスタイルを好む方には、よりシンプルで上品なパーマが似合うかもしれません。自分の個性や好みを考慮して選ぶことがポイントです。

次に、髪質に合致するパーマを選ぶことも重要です。髪の毛のクセや質感によって、パーマの持ち具合や仕上がりに違いが現れることがあります。例えば、髪が細い場合はウェーブをつけることでボリューム感を出すことができますが、髪が太い場合はウェーブの持ちが良いスパイラルパーマがおすすめです。また、髪が傷んでいる場合は、ダメージを最小限に抑えるためにパーマの強さや施術方法を選ぶことが重要です。自分の髪質を正確に把握し、それに合わせたパーマを選ぶことがポイントです。

最後に、手入れのしやすさも考慮してパーマを選ぶことが重要です。パーマは持続性があるため、スタイリングやメンテナンスの手間を考える必要があります。忙しい日常生活を送る方には、手入れが簡単で持ちやすいパーマがおすすめです。また、ホームケア用の商品が豊富かどうかも確認しておくと良いでしょう。自分が望む程度のスタイリングやメンテナンスの手間を考え、パーマを選ぶことがポイントです。

自分自身のライフスタイルや髪質、手入れのしやすさを考慮して、パーマを選ぶことが大切です。適切なパーマを選ぶことで、自分に合った魅力的なヘアスタイルを実現しましょう。専門のスタイリストと相談しながら、自分に最適なパーマを見つけてみてください。

37

似合うスタイルの探し方

似合うスタイルを見つけるためには、自分の顔型や髪質を理解し、それに最適なパーマスタイルを選ぶことが重要です。

まず、顔型を考慮してスタイルを選ぶことがポイントです。顔型によって似合うスタイルは異なりますので、自分の顔型を正確に把握しましょう。例えば、丸顔の方にはフェイスラインを強調するようなパーマスタイルがおすすめです。一方、長い顔型の方にはボリューム感を出すことでバランスの良いスタイルを演出することができます。自分の顔型に合わせてパーマスタイルを選ぶことで、より魅力的な印象を与えることができます。

また、髪質に応じたスタイルも重要です。髪の毛のクセや質感によって、パーマの持ち具合や仕上がりが異なることがあります。髪が細い場合はウェーブをつけることでボリューム感を出すことができますが、髪が太い場合はウェーブの持ちが良いスパイラルパーマがおすすめです。髪の状態やクセを理解し、それに合わせたパーマスタイルを選ぶことで、髪の質感を最大限に活かしたスタイルを実現できます。

さらに、自分のファッションや雰囲気と合わせることも大切です。ヘアスタイルは全体の印象を左右する要素の一つですので、自分のスタイルや好みに合ったパーマスタイルを選ぶことがポイントです。カジュアルなスタイルを好む方にはナチュラルなウェーブが似合い、エレガントなイメージを持ちたい方にはシャープなウェーブが似合うかもしれません。自分のファッションや雰囲気に合わせて、パーマスタイルを選ぶことで一体感のあるスタイルを演出することができます。

似合うスタイルを見つけるためには、顔型や髪質、ファッションや雰囲気を総合的に考慮しながら自分に合ったパーマスタイルを選ぶことが大切です。スタイリストのアドバイスや雑誌やSNSでの情報収集を活用しながら、自分らしい魅力的なスタイルを見つけてみてください。

37

パーマのメンテナンス方法

パーマを長持ちさせるためには、適切なメンテナンスが不可欠です。ここでは、扱い方やアフターケア方法を紹介します。

パーマの扱い方

パーマを美しくキープするためには、正しい扱い方が重要です。以下にパーマの扱い方のポイントをご紹介します。

まず一つ目のポイントは、優しく乾かすことです。パーマをかけた髪は傷みやすいため、ドライヤーでの乾かし方には注意が必要です。タオルで軽く水分を取り、ドライヤーの熱を強く当てずに優しく乾かすようにしましょう。また、髪の毛を濡らしたまま寝たり、必要以上にブラッシングしたりすることも避けるようにしましょう。これらのことに注意することで、パーマの持ちや髪の健康を保つことができます。

次に、パーマのメンテナンスには専用のシャンプーやコンディショナーを使用することがおすすめです。パーマ用のヘアケア製品には保湿成分やパーマの持続性をサポートする成分が含まれており、パーマの美しさをキープする助けになります。通常のシャンプーやコンディショナーではパーマの持続性が低下する恐れがあるため、パーマをかけた後は専用のヘアケア製品を使うことを心がけましょう。

さらに、定期的なトリートメントもパーマのメンテナンスに欠かせません。パーマを行った後は髪のダメージが増えることがあり、乾燥やパサつきが起こることがあります。トリートメントを使ってしっかりと髪の保湿を行うことで、パーマの持続性を高めることができます。週に1回程度のトリートメントを取り入れると良いでしょう。

パーマを美しくキープするためには、優しい乾かし方やパーマ用のヘアケア製品の使用、定期的なトリートメントが重要です。これらのポイントをしっかり守ることで、パーマの持ちも良くなり、美しいヘアスタイルを楽しむことができます。また、スタイリストのアドバイスを受けたり、自宅でのケア方法を学んだりすることもおすすめです。正しい扱い方をマスターして、パーマの魅力を最大限に引き出しましょう。

37

パーマのアフターケア

パーマのアフターケアは、美しい髪の状態を保つために欠かせません。以下にパーマのアフターケアのポイントをご紹介します。

まず一つ目のポイントは、適切なシャンプーとコンディショナーの使用です。パーマをかけた髪はデリケートな状態になっているため、パーマ用のシャンプーやコンディショナーを使うことが重要です。これらの製品には、保湿成分やパーマの持続性をサポートする成分が含まれており、髪をしっかりと保護してくれます。また、シャンプーの際は優しく髪を洗い、指の腹で頭皮や髪をマッサージするようにしましょう。

次に、トリートメントの活用もアフターケアの重要な要素です。パーマをかけた髪は乾燥しやすくなっているため、トリートメントを使ってしっかりと保湿することが大切です。特に毛先やパーマのかかり具合の悪い部分に重点的にトリートメントを行い、髪のダメージを補修しましょう。週に1回程度のトリートメントを行うことで、パーマの美しさや持続性をキープすることができます。

また、パーマの後は手の込んだスタイリングが必要になるかもしれません。スタイリング剤を使ってパーマの形を整える際には、髪に負担をかけないように心がけましょう。適量を手に取り、髪全体に均等につけることで、自然なスタイルを作り出すことができます。また、ブラッシングの際にも力を入れすぎずに、優しく髪を整えるようにしましょう。

パーマのアフターケアは、適切なシャンプーやコンディショナーの使用、トリートメントの活用、そして優しいスタイリングがポイントです。これらのアフターケアを念入りに行うことで、髪の健康を保ちながら美しいパーマをキープすることができます。また、スタイリストからのアドバイスやホームケア方法の学習も積極的に取り入れることをおすすめします。自分の髪を大切にし、パーマの美しさを長く楽しんでください。

37

自宅でのスタイリング方法

パーマを活かしたスタイリング方法を、初心者でも簡単に実践できるように紹介します。

ベーシックなスタイリング法

ベーシックなスタイリング法を使えば、初心者でも簡単にパーマを活かしたスタイリングができます。以下にベーシックなスタイリング法のポイントをご紹介します。

まず一つ目のポイントは、ドライヤーを使った乾かし方です。パーマのある髪はウェーブやボリュームを活かすために、ドライヤーを使って乾かすことが重要です。タオルで軽く水分を取り、ドライヤーの風を頭の部分に当てながら優しく乾かします。頭の根元から毛先に向かって乾かし、ボリュームを出すようにしましょう。また、ドライヤーの温風を使う際は、強すぎる熱風を当てないよう注意しましょう。

次に、ワックスやグリースなどのスタイリング剤を使って髪を整えます。適量を手に取り、手のひらでよく伸ばした後、髪全体に均等になじませます。特にパーマのウェーブを強調したい部分に重点的にスタイリング剤をつけると良いでしょう。指先を使って髪を持ち上げたり、手で形を整えたりすることで、自然で程よいボリュームのあるスタイルが完成します。

最後に、仕上げに軽くブラッシングすることも忘れずにしましょう。ワックスやスタイリング剤を使った後に、柔らかいブラシやコームで髪を軽くとかし、パーマのウェーブを整えます。力を入れすぎずに、優しくブラッシングすることがポイントです。髪の毛を傷つけずにスタイルを整えることができます。

ベーシックなスタイリング法を使えば、初心者でも簡単にパーマを活かしたヘアスタイルを楽しむことができます。ドライヤーを使って乾かし、スタイリング剤を使って髪を整え、最後にブラッシングすることで、自然なウェーブやボリュームを引き出しましょう。ぜひ、自分に合ったスタイリング法を見つけて、パーマの魅力を存分に楽しんでください。

37

高度なスタイリング法

高度なスタイリング法を使えば、さらに自分だけの個性的なヘアスタイルを作り出すことができます。以下に高度なスタイリング法のポイントをご紹介します。

まず一つ目のポイントは、巻き方や立て方を変えて変化をつけることです。パーマのかかり具合やウェーブの強さによって、髪を巻く方向や巻く幅を調整すると、異なるスタイルを演出することができます。例えば、髪を内巻きに巻いてエレガントな雰囲気を出したり、外巻きに巻いて個性的でワイルドなイメージを出すことも可能です。さらに、一部分の髪を立てて、ボリュームを出すことでアクセントをつけることもできます。自分の好みやイメージに合わせて巻き方や立て方を変えて、オリジナリティ溢れるヘアスタイルを楽しんでください。

次に、ヘアアクセサリーやヘアスタイルアイテムを活用することも高度なスタイリング法の一つです。髪の毛にクリップやヘアバンドをつけたり、ヘアピンやヘアジュエリーを取り入れることで、より個性的なアレンジができます。また、ヘアアイロンやカーラーを使ってパーマのウェーブを引き出したり、ヘアスプレーでスタイルをキープしたりすることもおすすめです。ヘアアクセサリーやヘアスタイルアイテムを工夫しながら使うことで、より華やかで一層個性的なヘアスタイルを作り出すことができます。

高度なスタイリング法を使って、自分だけの個性的なヘアスタイルを追求しましょう。巻き方や立て方を変えたり、ヘアアクセサリーやヘアスタイルアイテムを使ったりすることで、自由度の高いスタイリングが可能です。自分の個性や好みを存分に表現し、オリジナルなヘアスタイルを楽しんでください。また、スタイリストのアドバイスやヘアアレンジの情報を参考にしながら、さまざまなアイデアを取り入れてみてください。

37

パーマのメリットとデメリット

パーマには魅力もあれば、デメリットもあります。ここでは、それぞれを公平に解説します。

パーマのメリット

パーマにはいくつかのメリットがあります。以下にパーマのメリットをご紹介します。

まず一つ目のメリットは、スタイリングの自由度が増すことです。パーマをかけることで、髪に自然なウェーブやカールを加えることができます。これにより、毎日のスタイリングが楽になります。朝の忙しい時間や外出先でのトリートメントも、パーマの形が持続するため、手間がかかりません。自由なスタイリングを楽しむことができるのです。

次に、パーマのもう一つのメリットは、髪型の持続性が高まることです。パーマがかかった髪は、ウェーブやカールが長持ちする特徴があります。そのため、長時間の外出やイベントなどでも、髪型をキープしやすいのです。また、湿気や風などの外的要因に対しても、パーマの形が比較的安定しているため、髪型が崩れにくいという利点があります。

さらに、パーマには個性的な表情を演出する魅力もあります。自然なウェーブやカールを持つ髪は、一般的にも女性らしさや柔らかさを演出する効果があります。しかし、最近ではメンズでも個性的なスタイルを求める傾向があり、パーマを活用して自分らしいスタイルを作り上げる男性たちも増えています。パーマはヘアスタイルをより個性的にし、魅力を引き立てる手段となるのです。

このように、パーマにはスタイリングの自由度が高まり、髪型の持続性が高いというメリットがあります。また、個性的な表情を演出することも可能です。自分に合ったパーマを選び、ヘアスタイルの魅力を最大限に引き出しましょう。ただし、パーマをかける際には専門のヘアスタイリストに相談し、適切なアフターケアも行うことを忘れずにしましょう。

37

パーマのデメリット

パーマにはいくつかのデメリットも存在します。以下にパーマのデメリットをご紹介します。

まず一つ目のデメリットは、髪のダメージが増えることです。パーマをかける際には、髪の毛を薬剤で加工するため、一定の負担がかかります。特に熱を使うデジタルパーマなどでは、髪の毛のタンパク質が変性してしまう恐れがあります。そのため、十分なアフターケアや適切なケアを行うことが大切です。

次に、パーマをかけると、元の状態に戻すことが難しいことがデメリットとされます。パーマをかけると、一度ウェーブやカールがついた髪は、クセとして定着します。パーマが伸びたり、根元のクセが気になる場合は、再パーマをかけるか、成長した髪をカットする必要が出てきます。そのため、パーマをかける前に、デザインやクセを考えて慎重に選ぶ必要があります。

さらに、パーマには一定のメンテナンスが必要です。パーマは時間の経過と共にウェーブやカールが落ちていきますので、定期的なアフターケアや再パーマが必要になる場合があります。メンテナンスには手間と費用がかかるため、それらの要素も念頭においてパーマを選ぶ必要があります。

このように、パーマには髪のダメージや元の状態への戻しにくさ、定期的なメンテナンスが必要というデメリットがあります。パーマをかける際には、デザインや髪への負担、メンテナンスの負担を考慮し、慎重な判断を行ってください。また、パーマをかけた後は、適切なアフターケアやヘアケアルーティンを実践することで、髪の健康を保ちながらパーマの魅力を楽しむことが大切です。

37

パーマに関連するQ&A

パーマに関するよくある質問とその回答を集めました。不安や疑問が解消されることでしょう。

パーマは何日で落ちる?

パーマの持続期間は個人や髪質、パーマの方法などによって異なりますが、一般的には2~3ヶ月程度が目安とされています。

パーマは髪の内部の結合を一時的に変化させるため、時間と共にその変化が解けていきます。最初の数週間はパーマのウェーブやカールが最も活きている期間であり、その後徐々に持ちが弱くなっていきます。特に髪の毛が速めに伸びる場合や、ヘアケアが不十分な場合には、パーマの持続期間が短くなることがあります。

また、日常のヘアケアやスタイリングの方法もパーマの持続期間に影響を与えます。パーマの持ちを良くするためには、パーマ用のシャンプーやトリートメントを使って適切なケアを行うことが重要です。また、ヘアスタイリングの際には、優しく髪を扱い、適切なスタイリング剤を使って形を整えることも大切です。

一般的な目安として、パーマの持続期間は2~3ヶ月程度とされていますが、個人の状況によって異なることを覚えておきましょう。自分の髪質や生え際の成長具合などを考慮しながら、再パーマのタイミングやアフターケアの必要性を判断することが重要です。定期的なヘアスタイリストとの相談や適切なケアを行うことで、パーマの美しさを長くキープすることができます。

37

パーマは髪に悪い?

パーマは一定の髪の負担を伴いますが、適切なケアを行えば髪の健康を保つことが可能です。

パーマは髪の内部の結合を一時的に変化させるため、一定のダメージが起こることがあります。熱を使うデジタルパーマやパーマ液を使用する従来のパーマなど、施術方法にもよります。しかし、専門のヘアスタイリストの技術や適切な施術方法を選ぶことで、ダメージを最小限に抑えることができます。

また、パーマをかけた後のアフターケアも重要です。専用のシャンプーやコンディショナーを使用して髪を適切に洗い、トリートメントやヘアマスクで髪の保湿を行うことが大切です。さらに、定期的なトリミングやヘアケアアイテムの使用、適切なブラッシングなど、髪の健康を保つための習慣を身につけましょう。

ただし、髪質や状態によっては、パーマが髪に過度の負担をかける可能性もあります。パーマをかける前に、ヘアスタイリストとの相談や髪の健康診断を行うことをおすすめします。また、ヘアスタイリストのアドバイスに従い、適切なケアをすることで、髪を健康に保ちながらパーマの魅力を楽しむことができます。

パーマは髪に一定の負担を与えることがありますが、適切な施術とケアを行えば、髪の健康を保つことができます。美しいパーマを楽しむためには、専門家のアドバイスに従い、適切なケアを心がけましょう。自分の髪と向き合いながら、パーマの魅力を最大限に引き出しましょう。

37

まとめ

メンズパーマの基本知識からケア方法、スタイリングのコツまでを解説しました。どうでしたか?

パーマ メンズの新たな挑戦

今やパーマはメンズにとっても新たな挑戦の一つとなっています。従来のイメージを超えて、自分自身のスタイルや個性を表現する手段として、パーマが注目されています。

パーマをかけることで、ヘアスタイルに自由度や表現力が加わります。男性たちは流行にとらわれず、自分の好みや個性に合ったヘアスタイルを求める傾向があります。その中で、パーマは他の手法では難しいナチュラルなウェーブやカールを演出することができるのです。

さらに、自粛期間や外出制限の中で、自宅でも手軽にスタイリングできるパーマが注目されています。自分でスタイルをキープできるという利便性や、ヘアスタイルで自己表現する機会を持つことが重要視されています。

メンズパーマは、ただのトレンドではなく、新たな表現力やスタイリングの可能性を探求するツールとなっています。自分のファッションやライフスタイルに合わせて、パーマを取り入れることで、新たなスタイルを手に入れることができるでしょう。

自分自身のスタイルを追求し、パーマを通じてヘアスタイルに新たな魅力を取り入れてみませんか。自分の好みや個性を信じて、新しいスタイルへの挑戦を楽しんでください。パーマ メンズならではの魅力を最大限に引き出し、自分だけのヘアスタイルを見つけましょう。

37

自分だけのスタイルを見つける

メンズパーマは既存のトレンドを超えて、自分だけのスタイルを作り出すツールとして活用できます。自分自身の個性や好みを考慮し、自分だけのヘアスタイルを見つけることが重要です。ヘアスタイリストのアドバイスを受けながら、自分の顔型や髪質に合ったパーマスタイルを選ぶことで、オリジナリティあふれるヘアスタイルを実現できます。自分を信じて、新しいスタイルにチャレンジし、パーマを活かして自己表現の可能性を広げてみましょう。自分だけのスタイルを見つけることで、自信や魅力を高めることができます。絶えず自分を探求し、新たなスタイルに挑戦することで、髪の一部としてのパーマが自己表現の一部となることを忘れないでください。

37

37 beauty salon
ロゴ
うねりやクセ、パサつきといった髪と頭皮の悩みに寄り添う施術を充実させています。また、お客様とじっくりと向き合い、それぞれの悩みや要望に合わせたヘアスタイルや施術を美容院として姫路市にて提案しています。
37 beauty salon

〒670-0083

兵庫県姫路市辻井1-8-8

近畿厨房ビル1F