ヘアカット・姫路での選び方!絶対後悔しない美容院選びのポイント

query_builder 2024/06/18 姫路市 美容院
姫路でのヘアカットの選び方を詳しく特集します。姫路には様々な美容院があるため、どの美容院を選べば良いか迷う方も多いはず。美容院選びに重要なポイントと、選んだ後のヘアケア方法まで一挙公開します。
37 beauty salon
ロゴ
うねりやクセ、パサつきといった髪と頭皮の悩みに寄り添う施術を充実させています。また、お客様とじっくりと向き合い、それぞれの悩みや要望に合わせたヘアスタイルや施術を美容院として姫路市にて提案しています。
37 beauty salon
住所:

〒670-0083

兵庫県姫路市辻井1-8-8

近畿厨房ビル1F

電話番号:
090-7491-5421

美容院選びの基本

まずは美容院選びの基本となるポイントをご紹介します。選び方ひとつで結果が大きく変わることもあります。

評判・口コミのチェック

美容院選びの際に欠かせないのは、評判や口コミをチェックすることです。特に姫路でのヘアカットを考えている方は、他の人の意見や体験談を参考にすることで、自分に合った美容院を見つけることができます。

インターネット上での評価や口コミを調べることができれば、さまざまな美容院の評判を知ることができます。特に特定の美容院に興味を持っている場合は、その美容院のホームページやSNSの口コミをチェックしてみましょう。

ただし、ネット上の評判だけを鵜呑みにするのではなく、リアルな声も重視しましょう。友人や知り合いの意見を聞いたり、実際に美容院に行ったことがある人のアドバイスを聞いたりすることも大切です。

また、美容院の評判だけでなく、その美容院の得意なスタイルや雰囲気にも注目しましょう。自分の希望するスタイルと合致しているかどうか、美容院の雰囲気が自分に合っているかどうかを考慮することも重要です。

評判や口コミをチェックすることで、ヘアカットにおいて後悔することなく、満足のいく結果を得ることができます。姫路での美容院選びをする際には、評判や口コミをしっかりとチェックして、自分に合った美容院を見つけましょう。

37

料金・メニューを比較する

美容院選びのもうひとつの重要なポイントは、料金や提供しているメニューを比較することです。姫路にはさまざまな美容院がありますが、予算内で希望のスタイルが叶う美容院を見つけるためには、料金やメニューの比較が欠かせません。

まずは自分の予算を考えて、各美容院の価格設定を確認しましょう。ヘアカットの料金だけでなく、追加オプションやトリートメント、カラーリングなどの料金も確認しておくと良いでしょう。

また、提供しているメニューも比較することが重要です。自分の希望するスタイルやヘアケアのニーズに合ったメニューが豊富な美容院を選ぶことで、より充実したサービスを受けることができます。

料金やメニューを比較する際には、ただ単に安い美容院を選ぶのではなく、品質や技術も考慮に入れましょう。安価だけれど施術の質が低いということは、後悔することに繋がるかもしれません。

予算内で自分に合ったスタイルを提供してくれる美容院を見つけるためには、複数の美容院を比較し、その特徴やメリット、デメリットを考慮に入れることが大切です。

姫路でのヘアカットにおいて後悔しないためには、評判や口コミのチェックと同様に、料金やメニューの比較も欠かせません。自分の予算やニーズに合った美容院を選ぶことで、満足のいくヘアカットを受けることができます。

37

美容師とのコミュニケーションが重要

美容院選びで大切なことは、美容師とのコミュニケーションです。その方法を詳しく見ていきましょう。

希望するスタイルの表現

美容院でのヘアカットに満足するためには、美容師に希望するスタイルを的確に伝えることが重要です。希望するスタイルを具体的に表現することで、美容師も理解しやすくなり、より理想のヘアスタイルを実現することができます。

まず、自分がどんなスタイルにしたいのかを明確にしましょう。髪の長さやボリューム、カットの形状など、具体的な要素を考えておくと良いでしょう。また、スタイルのイメージがある場合は、参考になる画像を用意して持っていくと、美容師に伝える際に役立ちます。

伝える際には、自分の希望を遠慮せずに相談してみましょう。美容師はプロフェッショナルであり、経験豊富な専門家です。あなたの要望をしっかりと受け止め、それに合わせた提案をしてくれることでしょう。

また、美容師の提案も受け入れることが重要です。美容師はトレンドや最新の技術に詳しく、あなたが考えていなかった新たなスタイルを提案してくれるかもしれません。一度その提案に耳を傾けてみて、自分に合うかどうか考えてみることも大切です。

美容師とのコミュニケーションを大切にし、希望するスタイルを正確に伝えることで、姫路でのヘアカットもより満足のいく結果につながるでしょう。予め希望を明確にし、美容師との相談を楽しんで、自分にぴったりのヘアスタイルを手に入れましょう。

37

美容師の提案を受け入れる

美容師とのコミュニケーションにおいて、提案を受け入れることも大切です。美容師は専門家であり、経験豊富ですので、あなたが考えていなかった新たなスタイルやアレンジ方法を提案してくれる可能性があります。

美容師が提案することで、より良いスタイルや髪型が見つかるかもしれません。例えば、自分の髪質や顔型、ライフスタイルに合わせた提案や、トレンドのアレンジ方法など、幅広い視点でのアドバイスを受けることができるでしょう。

提案を受ける際には、素直に耳を傾けて受け入れることが大切です。過去の自分のヘアスタイルや好みに固執せず、新しいチャレンジをすることで、より魅力的なスタイルに出会えるかもしれません。

また、美容師との信頼関係を築くことも重要です。自分が何を求めているのかを正直に伝えることで、美容師もあなたの要望を理解しやすくなります。さらに、提案したスタイルについて疑問や不安があれば、遠慮せずに質問してみましょう。美容師はあなたの疑問や不安を解消するために、丁寧に説明してくれるでしょう。

美容師とのコミュニケーションを積極的に取り、提案を受け入れることで、より満足度の高いヘアカットが実現します。姫路での美容院でのヘアカットを成功させるためには、自分の希望に加えて美容師の知識や技術も活かし、お互いに協力し合いましょう。

37

ヘアケア方法

ヘアカット後の髪の手入れ方法も大切な要素です。自宅でのケア方法を考えてみましょう。

シャンプー・トリートメントの選び方

ヘアカット後の髪の手入れは、シャンプーやトリートメントの選び方にも注目が必要です。特にヘアカットの結果をより長く楽しむためには、適切な製品を選ぶことが重要です。

まず、自分の髪質に合ったシャンプー・トリートメントを選ぶことが大切です。髪の状態や悩み、スタイリングのニーズに応じて、適切な成分を含んだ製品を選びましょう。

乾燥した髪やパサつきを感じる場合は、保湿効果のある製品を選ぶことがおすすめです。逆に、ベタつきや脂っぽさが気になる場合は、洗浄力のあるシャンプーを選ぶと良いでしょう。

また、髪のダメージを修復したり、ツヤや艶を与えたりするトリートメントも重要なアイテムです。髪の状態や悩みに合わせて、適切なトリートメントを選びましょう。髪のダメージが気になる場合は、補修効果のあるトリートメントを選んで、髪を健康な状態に保つことが大切です。

さらに、シャンプー・トリートメントを選ぶ際には、成分や添加物に注目しましょう。できるだけ自然な成分を含んでいて、刺激の少ない製品を選ぶことが髪の健康を保つために重要です。

ヘアカット後の髪の手入れは、シャンプー・トリートメントの選び方がポイントです。髪の質や悩みに合わせて適切な製品を選び、髪をしっかりとケアしてください。適切なケアを行うことで、ヘアカットの結果が長持ちし、美しい髪を保つことができます。

37

乾かし方・ブラッシングの仕方

ヘアカット後の手入れ方法には、乾かし方やブラッシングの仕方も重要な要素です。正しい方法で髪を乾かし、ブラッシングすることで、髪の状態やスタイルを整えることができます。

まず、髪を乾かす際には、タオルでしっかりと水分を取り除きましょう。ただし、髪をゴシゴシと擦ると摩擦によるダメージを与えることになるので、優しくタオルで水分を吸い取ります。

その後は、ドライヤーを使って髪を乾かしていきます。ドライヤーの温度は熱すぎず、髪にダメージを与えない程度に調節しましょう。また、風量も強すぎず、髪が乱れることなく自然に乾く程度に調整します。

ドライヤーを使って髪を乾かす際には、根元から毛先に向かって風を当てるようにします。根元から乾かすことで、ヘアスタイルが持ちやすくなります。また、ブラシやコームを使いながらドライヤーを当てれば、髪の毛のボリュームを調節することもできます。

そして、ブラッシングの際も注意が必要です。髪が絡まらないように、ブラシの歯を少しずつ髪に当てて、根元から毛先に向かってブラッシングしていきましょう。髪が湿っている場合は特に注意が必要で、強く引っ張ると抜け毛の原因になる可能性もありますので、優しくブラッシングしましょう。

正しい乾かし方とブラッシングの仕方で髪をケアすることで、ヘアカットの仕上がりをより美しく保つことができます。姫路でのヘアカット後のケアにおいて、乾かし方やブラッシングの方法にも注意を払い、髪の健康を守りましょう。

37

次回のヘアカットまでの間隔

次回のヘアカットまでの間隔も重要なポイントです。あなたのライフスタイルや髪型に合わせて役立ててください。

短めの髪型の場合

短めの髪型を選んだ場合、ヘアカットの頻度やメンテナンスが重要なポイントとなります。理想のスタイルをキープするためには、適切なタイミングでのヘアカットが必要です。

一般的には短めの髪型の場合、髪の形が崩れやすくなる傾向があります。そのため、形が崩れる前に定期的にヘアカットを行うことが大切です。目安としては、約4週間程度でのヘアカットが適しています。

約4週間ごとにヘアカットを行うことで、スタイルの形をキープしやすくなります。また、継続的なメンテナンスによって、髪の伸び方や体質に合わせた微調整も可能となります。

また、短めの髪型の場合は、自宅でのスタイリングが比較的簡単であることが特徴です。髪の長さや形状を維持するために、ワックスやジェルなどのスタイリング剤を活用することがおすすめです。スタイリング剤を使って髪をナチュラルに整えることで、いつでもすっきりとした印象をキープすることができます。

短めの髪型を選んだ場合は、ヘアカットの頻度とメンテナンスに注意を払いましょう。定期的なヘアカットによってスタイルのキープを心がけると同時に、自宅でのスタイリング剤の活用も忘れずに行いましょう。これらのポイントを意識することで、短めの髪型をより魅力的に楽しむことができます。

37

長めの髪型の場合

長めの髪型を選んだ場合、ヘアカットの頻度やスタイリング方法に気を配ることが重要です。適切な頻度でのヘアカットと適切なケアを行うことで、より美しい髪を保つことができます。

一般的に、長めの髪型の場合は髪の毛が伸びやすいため、ヘアカットの頻度は約6〜8週間程度が推奨されています。ただし、髪の状態や髪質によって個人差がありますので、自分に合った頻度を見極めることが大切です。

また、長めの髪型は長さや重さがあるため、適切なケアを行うことが重要です。まずは、シャンプー時に髪と頭皮をしっかり洗浄し、清潔に保つことが大切です。また、トリートメントやヘアオイルを使用して髪の毛に潤いを与えましょう。

また、毛先のケアも忘れずに行いましょう。長めの髪型では、毛先が乾燥しやすくなるため、特にトリートメントなどの保湿ケアが重要です。

スタイリングにおいては、長めの髪型を活かしたアレンジやヘアスタイルを楽しむことができます。巻き髪やアップスタイル、ヘアアクセサリーの活用など、自分の個性や好みに合わせたスタイリング方法を試してみましょう。

長めの髪型をキレイに保つためには、適切なヘアカットの頻度とケアが重要です。自分に合った頻度でのヘアカットを行い、シャンプーやトリートメント、スタイリング剤の適切な使用を心がけましょう。これに加えて、個性的なスタイリングを楽しむことで、魅力的な長めの髪型をキープできます。

37

美容院でのお手入れ

美容院でのお手入れについて考えてみましょう。プロの手によるケアは自宅では得られない効果があります。

トリートメント

美容院でのトリートメントは、ヘアケアの重要な要素です。ヘアカット後に行われるトリートメントは、髪を補修・保湿し、より健康な状態に整える役割を果たします。

トリートメントにはさまざまなタイプがありますが、特に補修効果のあるトリートメントは、ダメージを受けた髪や乾燥した髪に効果的です。これらのトリートメントは、髪の内部のタンパク質や水分を補給し、キューティクルを修復することで、髪のツヤやハリを取り戻す効果があります。

美容院でのトリートメントは、自宅でのケアとは比べ物にならないほどの効果を発揮します。トリートメント剤を髪に塗布し、一定の時間放置することで、有効成分が髪の内部に浸透し、髪の補修や保湿が行われます。

トリートメント後は、髪がしっとりとした触り心地になり、まとまりやすくなります。また、髪のキューティクルが整った状態になるため、ダメージからの保護がより効果的に行われます。

美容院でのトリートメントは、ヘアカットの一環として行われることが多いですが、必ずしも毎回行う必要はありません。髪の状態やニーズに合わせて、何度か行うことで効果を感じることができます。

トリートメントは髪を補修し、より健康な状態に整えるために重要なステップです。美容院での施術を活用して、内部から髪を補修し、乾燥やダメージから守りましょう。自宅でもトリートメントを行う場合は、髪の状態に合った製品を使用し、適切な方法でケアを行うことが大切です。

37

スパ・ヘッドスパ

美容院でのスパやヘッドスパの施術は、頭皮の健康を維持するためにも効果的です。スパやヘッドスパは、リラクゼーション効果も高く、ストレス解消にも役立ちます。

スパやヘッドスパの施術では、頭皮のマッサージやトリートメントを行います。頭皮を刺激することで血行が促進され、髪の成長をサポートする効果があります。また、頭皮の乾燥やかゆみを防ぐためにも、適切なスパケアが重要です。

スパやヘッドスパでは、適切な薬剤やオイルを使用することが一般的です。これらの薬剤は、頭皮に栄養を与え、健康な状態を保つために必要な成分を補完します。また、頭皮の状態に合わせた特別なトリートメントを行うこともあります。

スパやヘッドスパの施術は、美容院でのヘアカットと合わせて受けることができます。ヘアカット後やトリートメント後に行うことで、より効果的なケアを享受することができます。

スパやヘッドスパの施術は、美容院でのリラックスタイムとしても利用できます。日常の疲れを癒し、心地よいマッサージやトリートメントを受けることで、ストレス解消に一役買います。

美容院でのスパやヘッドスパの施術は、髪と頭皮の健康を保つ上で重要な要素です。リラクゼーション効果や頭皮のケア効果を享受しながら、美しい髪と健康な頭皮を維持しましょう。頭皮の状態に合わせて、美容院でのスパやヘッドスパの施術を活用してみてください。

37

ヘアスタイリング

ヘアスタイリングも重要な要素です。特に、外出先でのスタイリングは上手に行いたいところ。

基本のスタイリングテクニック

基本的なスタイリングテクニックをマスターすることで、ヘアカット後のスタイリングがより簡単になります。自宅でもプロのような仕上がりを目指し、以下の基本テクニックを活用しましょう。

まず最初に、タオルドライした髪に適量のスタイリング剤を均等になじませます。スタイリング剤は髪の長さや質感に合わせて選びましょう。ゲルタイプやクリームタイプのスタイリング剤は、髪のまとまりやホールド力を高めるために効果的です。

次に、ドライヤーを使って髪を乾かしていきます。適度な風量と温度で、髪の根元から毛先に向かって乾かします。ブラシやコームを使いながらドライヤーを当てると、髪のボリュームやスタイリングがしやすくなります。

スタイリング中は、髪の毛を上から持ち上げながら乾かしたり、根元を立ち上げたりすることで、ボリュームや立ち上がりを出すことができます。また、指先やブラシを使って髪の毛をまとめたり、動きを出したりすることも大切です。

スタイリング剤を使いながら、形や動きを作り出すこともテクニックの一つです。ワックスやポマードを使うと、髪の一部を引き出してアレンジすることができます。適量を手に取り、指先で髪をつまんだりねじったりすることで、個々の髪の動きを演出することができます。

最後に、スタイリングが完成したら適量のヘアスプレーを使用して仕上げましょう。ヘアスプレーは髪のホールド力を高めるだけでなく、スタイルの持ちを良くする効果もあります。

基本のスタイリングテクニックを覚え、スタイリング剤やツールを上手に活用することで、美しいヘアスタイルを自宅でも実現することができます。自分の髪の質やスタイルに合わせた方法を見つけ、プロのようなスタイリングを楽しみましょう。

37

アイロンやドライヤーの使用方法

髪のスタイリングに役立つアイロンやドライヤーの使い方をしっかり押さえましょう。適切な使い方をすることでダメージを最小限に抑え、髪の美しいスタイリングを実現できます。

まず、ドライヤーの使い方です。髪を乾かす際には、適度な温度と風量で乾かすことが重要です。ドライヤーは髪との距離を約15〜20cmほど保ち、根元から毛先に向かって均等に風を当てるようにしましょう。また、ブラシやコームを使いながらドライヤーを当てることで、スタイリングの仕上がりをより整えることができます。

次にアイロンの使い方です。髪を巻いたり、ストレートに伸ばしたりする際には、事前に熱を加えることになるので、熱ダメージに注意が必要です。アイロンを使う際には、適切な温度設定を選びましょう。自分の髪質に合った温度設定を選ぶことで、ダメージを最小限に抑えることができます。

また、アイロンを使う場合は、髪をきれいにセクション分けしましょう。一度に多くの髪を取り扱うと、均一な温度がうまく伝わらず、スタイリングがうまくいかない場合があります。髪をセクション分けし、一部ずつアイロンを使ってスタイリングしていくと良いでしょう。

さらに、アイロンやドライヤーを使う前にヒートプロテクトスプレーを使用することもおすすめです。ヒートプロテクトスプレーは髪を熱から保護する効果があり、ダメージを軽減する役割を果たします。

アイロンやドライヤーの正しい使い方を身につけることで、ダメージを最小限に抑えながら、自宅で美しいスタイリングを楽しむことができます。温度設定や使用方法に注意しながら、髪を健やかに保ちながらスタイリングしてください。

37

ヘアカタログの活用

最後に、ヘアカタログの活用法について考えてみましょう。理想のヘアスタイルを見つけるのに役立ちます。

自分に似合うスタイルを探す

自分自身に似合うヘアスタイルを見つけることは、自信と魅力を高めるために重要です。自分の顔の形や特徴に合わせたスタイルを見つけるために、以下のポイントを参考にしてみましょう。

まずは自分の顔の形を把握しましょう。顔が丸い形や長い形、ベースの輪郭に合わせてスタイリングを決めることで、バランスの取れたヘアスタイルを作ることができます。

次に、髪質や髪の量を考慮しましょう。細い髪やボリューミーな髪に合わせたスタイルを選ぶことで、髪をより美しく見せることができます。また、髪のクセやパーマの有無も考慮に入れて、自分の髪質に合ったスタイルを探してみましょう。

さらに、ライフスタイルや個人の好みも重要な要素です。ヘアスタイルは自分の個性を表現する手段でもありますので、自分のライフスタイルや好みに合わせたスタイルを選ぶことが大切です。

自分に似合うスタイルを探す際には、美容カタログやインターネット上の画像などを活用すると良いでしょう。自分の顔や髪質、好みに近いモデルやセレブリティのヘアスタイルを参考にしてみると、自分に似合うスタイルを見つける手助けになります。

また、美容師とのコミュニケーションも大切です。自分の要望やイメージをしっかりと伝えることで、美容師がアドバイスや提案をしてくれます。美容師の専門知識と自分自身の好みを組み合わせて、最適なヘアスタイルを見つけることができます。

自分に似合うヘアスタイルを探すことは、自己表現や自信を高めるために重要です。自分の顔の形や髪質、ライフスタイルを考慮しながら、美容カタログや美容師のアドバイスを参考にして理想のスタイルを見つけましょう。

37

美容師とのコミュニケーションツールとして

美容師とのコミュニケーションは、自分に似合うヘアスタイルを見つける上でも重要です。美容カタログやインターネット上の画像は、美容師とのコミュニケーションツールとして活用することができます。

美容カタログやインターネット上の画像を参考にすることで、自分の好みやイメージを具体的に伝えることができます。美容師は専門家であり、豊富な経験と知識を持っていますので、それを活用してあなたの希望に合わせたヘアスタイルを提案してくれるでしょう。

ただし、画像を見せるだけでなく、自分の顔の形や髪質、ライフスタイルについても美容師に伝えることが重要です。これにより、美容師はより具体的なアドバイスをしてくれるでしょう。また、美容師との相互のコミュニケーションがスタイリングの成功につながりますので、何でも話してみてください。

また、美容師とのコミュニケーションは一回限りではなく、長期的な関係性を築くことも大切です。定期的に同じ美容師に髪を任せることで、美容師があなたの髪の成長や変化を把握しやすくなり、より適切なアドバイスや提案をしてくれます。

美容師とのコミュニケーションを円滑にするためにも、素直に意見を伝えることが重要です。自分の好みや希望があれば、遠慮せずに伝えてみましょう。また、美容師からの提案やアドバイスに対しても、素直に受け入れることで、新しいスタイルやアレンジ方法を試すことができます。

美容師とのコミュニケーションを通じて、自分に似合うヘアスタイルを見つけましょう。美容カタログやインターネット上の画像を活用し、美容師との対話を大切にして、あなたの魅力を最大限に引き出すヘアスタイルを手に入れましょう。

37

まとめ

ここまでヘアカットの選び方、ヘアケア方法について詳しく解説してきました。これらに注意しながら、姫路での美容院選びを楽しんでください。

美容院選びの基本

美容院選びの基本を押さえることは、美しいヘアスタイルを手に入れるために重要です。以下のポイントを参考にして、自分に合った美容院を選ぶ際に役立てましょう。

まず最初に重要なのは、評判や口コミをチェックすることです。インターネット上やSNSでの評価や口コミを調べることで、他の人の実際の体験や意見を知ることができます。また、友人や知人からの紹介やアドバイスも参考にしましょう。ただし、評判や口コミだけで決めるのではなく、自分自身の判断基準と合わせて考えることが重要です。

次に、料金や提供しているメニューを比較しましょう。自分の予算内で希望のスタイルを実現できる美容院を選ぶためには、料金やメニューの比較が欠かせません。各美容院の価格設定やサービス内容を確認し、自分に合った美容院を見つけましょう。

美容師とのコミュニケーションも大切なポイントです。美容師はプロフェッショナルであり、豊富な知識や経験を持っています。自分の希望や要望を明確に伝えることで、美容師が適切なアドバイスや提案をしてくれるでしょう。また、美容師との信頼関係を築くことも重要です。定期的に同じ美容師に髪を任せることで、美容師があなたの好みや髪の状態を把握しやすくなり、より満足のいくヘアスタイルを実現することができます。

最後に、美容院の雰囲気やアクセスの良さも考慮に入れましょう。美容院の雰囲気が自分に合っているかどうかは、リラックスして施術を受けるために重要です。また、アクセスが便利な場所にある美容院を選ぶことで、通いやすさが増します。

美容院選びの際には、評判や口コミのチェック、料金や提供メニューの比較、美容師とのコミュニケーション、美容院の雰囲気やアクセスの良さを考慮に入れましょう。これらのポイントを押さえながら、自分に合った美容院を見つけ、理想のヘアスタイルを手に入れましょう。

37

ヘアケア・スタイリングのポイント

美容院選びをする際には、美容ケアやスタイリングのポイントも忘れずにチェックしましょう。美容院でのヘアカット後のヘアケアやスタイリング方法にも注意を払うことで、美しい髪を長く保つことができます。

まず、ヘアケアのポイントです。シャンプーやトリートメントは、自分の髪質に合ったものを選ぶことが重要です。髪の状態に合わせて適切な製品を選び、髪を傷めないようにしましょう。また、トリートメントやヘアオイルなどのスタイリング剤を使用して、髪を保湿し、ダメージから守ることも大切です。

次に、スタイリングのポイントです。正しい乾かし方やブラッシングの仕方を意識しましょう。ドライヤーを使って髪を乾かす際には、適度な温度と風量を使い、髪の根元から毛先に向かって乾かします。ブラッシングは、髪が絡まないように優しく行うことが大切です。

さらに、ヘアスタイリングのポイントも押さえましょう。基本のスタイリングテクニックをマスターし、スタイリング剤やツールを使って自宅でも美しいヘアスタイルを作り上げることができます。また、アイロンやドライヤーの正しい使い方やヘアスプレーの使用方法にも注意しましょう。

美容院選びの際には、美容ケアやスタイリングのポイントを重視しましょう。適切なヘアケアやスタイリング方法を実践することで、ヘアカットの結果が長持ちし、美しい髪を維持することができます。美容院での施術を活用しながら、自宅でも正しいケアとスタイリングを行い、魅力的なヘアスタイルをキープしましょう。

37

37 beauty salon
ロゴ
うねりやクセ、パサつきといった髪と頭皮の悩みに寄り添う施術を充実させています。また、お客様とじっくりと向き合い、それぞれの悩みや要望に合わせたヘアスタイルや施術を美容院として姫路市にて提案しています。
37 beauty salon

〒670-0083

兵庫県姫路市辻井1-8-8

近畿厨房ビル1F