ヘアカラーグレージュの魅力を徹底解説

query_builder 2024/06/13
この記事では人気急上昇中のヘアカラー、グレージュについて詳しく解説します。その美しさの秘密から、自宅でのメンテナンス方法まで、この一本でグレージュの全てを教えます。
37 beauty salon
ロゴ
うねりやクセ、パサつきといった髪と頭皮の悩みに寄り添う施術を充実させています。また、お客様とじっくりと向き合い、それぞれの悩みや要望に合わせたヘアスタイルや施術を美容院として姫路市にて提案しています。
37 beauty salon
住所:

〒670-0083

兵庫県姫路市辻井1-8-8

近畿厨房ビル1F

電話番号:
090-7491-5421

グレージュとは?その特徴を知ろう

まずはグレージュというヘアカラーについて、その特徴と魅力を詳しく解説します。

何が特徴?

グレージュというヘアカラーの一番の特徴は、その独特な色合いです。グレージュは灰色とベージュを融合させたような色味を持ち、抜け感のある印象を与えます。一見すると地味に見えるかもしれませんが、実際に髪に取り入れるととても上品で洗練された雰囲気を演出することができます。その中間色とも言えるグレージュは、明るすぎず暗すぎない絶妙なバランスが特長です。この色味は、どんな肌色にもフィットする万能カラーでもあります。肌色を選ばないため、どんな人にも似合うと評判です。さらに、グレージュの抜け感のある色合いは、年齢や髪質を問わず幅広い世代に人気です。グレージュは髪に立体感と奥行きを与え、自然なボリューム感を演出することもできます。そのため、髪が細い方やボリュームが欲しい方にもおすすめです。また、グレージュは暗めのヘアカラーと比べて髪色があまり目立たないため、根元の伸びが気になりにくいというメリットもあります。髪色の成長過程を楽しむ方にもぴったりです。総じて言えることは、グレージュはその特徴的な色合いと万能なフィット感から、多くの人にとって魅力的なヘアカラーとなっているのです。

37

どんな髪質にもフィットする

グレージュは、どんな髪質にもフィットすると言われています。その理由は、グレージュの中間色としての特長にあります。明るすぎず暗すぎない絶妙なバランスが髪に自然に溶け込み、違和感なく馴染んでくれるのです。たとえば、黒髪の方でもグレージュを取り入れることで、柔らかなニュアンスを髪に与えることができます。また、茶髪の方でもグレージュをプラスすることで、より深みや奥行きを感じさせることができます。さらに、白髪が気になる方でもグレージュはおすすめです。グレージュの色味が髪の白髪との対比を和らげ、自然な色合いを作り出すことができます。髪質によっては、ヘアカラーをすることでパサつきやダメージを感じることもありますが、グレージュはその独自の色味と中間色の特徴から、髪の悩みをカバーすることも可能です。例えば、ダメージが気になる方には、ベージュの要素が髪にツヤを与え、健康的な印象を与えてくれます。また、ヘアスタイリングにおいてもグレージュは非常に使いやすい色です。グレージュは一色の髪色ではなく、グラデーションやハイライトを加えることでより立体感を演出することができます。髪のボリュームアップや表情豊かなスタイリングが可能です。グレージュはそのフィット感と柔軟性から、どんな髪質やスタイルにもマッチすると言えるでしょう。髪のコンディションに自信がない方や、個性を引き立てたい方には特におすすめです。

37

グレージュの魅力

ここでは、グレージュが人気の理由について深掘りします。

オシャレな色味

グレージュは、オシャレな色味としても人気を集めています。その魅力は、個性を引き立たせつつも派手すぎないバランスの取れた色合いにあります。このため、ファッションとの相性も抜群です。グレージュの色味は、明るすぎず暗すぎない中間色として非常に使いやすく、幅広いスタイリングに対応できます。例えば、シンプルなカジュアルスタイルにも上品なアクセント colorとして馴染みますし、パーティーやイベントなどの華やかなシーンでも派手すぎないので違和感なく活躍することができます。また、グレージュは他のヘアカラーとの組み合わせもしやすいという点でも魅力的です。例えば、ブラウンやブロンドなどの髪色と組み合わせることで、より立体的で深みのある髪の印象を作り出すことができます。また、グレージュをハイライトとして取り入れることで、髪の動きにメリハリを与え、より一層オシャレなスタイルを演出することができます。さらに、グレージュは個性を引き立てるだけでなく、年齢に関係なく幅広い世代にフィットする色味と言えます。若い方には上品で大人っぽい魅力を、大人の女性には洗練された印象を与えることができます。そのため、様々な年齢層の方が長く愛用することができるのも魅力の一つです。総じて言えることは、グレージュはオシャレな色味としてそのバランス感と幅広いスタイリングの自由度から、多くの人に支持されているヘアカラーなのです。

37

洗練された印象

グレージュは、洗練された印象を与えることができるヘアカラーです。そのシックな色味が大人の女性にとって特におすすめとされています。グレージュは灰色とベージュを融合させた色味を持つため、一見地味に見えるかもしれませんが、実際に髪に取り入れると上品さが際立ちます。派手すぎず地味すぎない絶妙なバランスが、洗練された印象を演出するのです。また、シックな色味は多くの人々に好まれる理由の一つです。年齢を問わず、上品で知的な雰囲気を醸し出すことができます。大人の女性にとっては、洗練された印象は自信をもたらし、魅力を引き立ててくれるはずです。さらに、グレージュはシンプルながらも華やかさを持っています。特に、ヘアスタイルやメイク、ファッションにおいてシックなカラーが好まれる場合には、グレージュは完璧なチョイスと言えるでしょう。素材や質感にこだわった洋服やアクセサリーとの相性も良く、全体のコーディネートを引き締めてくれます。さらに、グレージュの洗練された印象は、ビジネスシーンやフォーマルな場でも活躍します。清潔感と品格を兼ね備えた髪色であるため、プロフェッショナルな雰囲気を醸し出すことができます。グレージュの洗練された印象は、ヘアスタイルだけでなく、個々の人格やスタイルをより際立たせることでしょう。総じて言えることは、グレージュはそのシックな色味と洗練された印象から、多くの人々にとって魅力的なヘアカラーとなっているのです。

37

自宅でのグレージュのメンテナンス方法

美しいヘアカラーを長持ちさせるための自宅でのケア方法を紹介します。

シャンプー・トリートメントの選び方

美しいグレージュの髪を長持ちさせるためには、適切なシャンプーとトリートメントの選び方が重要です。ここでは、グレージュの髪色を守りながら潤いを与えるためのポイントをご紹介します。

まずはシャンプーの選び方です。グレージュの髪色を鮮やかに保つためには、色落ちを防ぐためのシャンプーが必要です。色落ちを防ぐためには、髪のダメージを最小限に抑えることが大切です。そのためには、低刺激でpHバランスの整ったシャンプーを選びましょう。特に塩分や硬水成分の少ないシャンプーがおすすめです。また、髪を保護する成分が含まれているものや、色素沈着を防ぐ成分が入っているものも選ぶと良いでしょう。

次にトリートメントの選び方です。グレージュの髪は乾燥しやすい傾向がありますので、潤いを与えるトリートメントを選ぶことが重要です。特に、カラーリング後の髪には保湿成分や栄養成分がたっぷり配合されたトリートメントが効果的です。髪を内側からしっかり補修してくれるものや、カラーロック効果のあるものも選択肢として考えてみてください。さらに、トリートメントを使う際には、髪に浸透しやすいようにしっかりと時間をかけてマッサージすることもポイントです。

また、シャンプーとトリートメントの使い方にも注意が必要です。カラーリング後は、熱いお湯は色落ちの原因となるため、ぬるま湯で優しく洗うことが大切です。また、洗いすぎも色落ちの原因となるので、必要最低限の洗浄で済ませましょう。トリートメントは、髪の毛の長さや状態に合わせて適量を使用し、髪全体にムラなくなじませましょう。時間をおいてから丁寧にすすぐことも忘れずに行ってください。

正しいシャンプーとトリートメントの選び方と使い方を守ることで、グレージュの髪色を長く鮮やかに保つことができます。しっかりとケアを行いながら、美しいグレージュの髪を楽しんでください。

37

シャンプーの仕方

グレージュの髪色を持続させるためには、正しいシャンプーの仕方も重要です。ここでは、シャンプーをする際のポイントをご紹介します。

まずはシャンプー前の準備です。髪を濡らす前に、十分にブラッシングを行いましょう。これによって髪の絡まりを解消し、シャンプーの効果を最大限に引き出すことができます。また、シャンプー前には熱いお湯で髪を濡らすことは避けましょう。熱いお湯は髪の色落ちを促進させる原因となりますので、ぬるま湯で髪を湿らせるようにしましょう。

シャンプー剤を手に取り、泡立てます。泡立てる際には、シャンプー剤を手のひらに適量取り、両手でしっかりと泡立てるようにしましょう。髪の毛に直接シャンプー剤をつけるのではなく、手のひらで泡立てたシャンプーを髪になじませるようにすることで、均一に洗浄することができます。

髪全体に丁寧に泡をなじませる際には、力を入れすぎないように注意しましょう。優しく指の腹で頭皮をマッサージするように、泡をなじませていきます。全体的に均一に泡を広げるように心掛けてください。特に、頭皮の汚れや余分な皮脂が溜まりやすい生え際や後頭部を重点的に洗うことで、スッキリとした頭皮環境を作ることができます。

シャンプー後は、しっかりとすすぎましょう。泡が完全に落ちるまで、しばらく時間をかけてすすぐことが大切です。特に、髪の中に残ったシャンプー剤は髪を重くしたり、ベタつきの原因となるため、しっかりと洗い流すようにしましょう。

最後に、タオルで髪を適度に水気を取り、濡れたままにせずに乾かしましょう。強く擦ったり引っ張ったりすると、髪の表面が傷ついて乾燥しやすくなるため、できるだけ優しくタオルドライするようにしましょう。

正しいシャンプーの仕方を守ることで、グレージュの髪色を長く美しく保つことができます。丁寧なケアを心掛けて、素敵な髪をキープしましょう。

37

プロによるグレージュへのカラーリング

ここで、サロンでのプロによるカラーリングの手順について解説します。

相談から始まる

グレージュのカラーリングをする際には、まずサロンでの相談からスタートすることが重要です。グレージュのカラーは個人の髪質やライフスタイルに合わせたカスタマイズが必要ですので、しっかりとヘアスタイリストと相談しましょう。

カラーリングの相談では、まず髪質や骨格、肌の色などを考慮して、グレージュに合ったトーンや明るさを検討します。ヘアスタイリストはプロフェッショナルな目で、あなたの要望やライフスタイルに合わせて最適なグレージュの色味を提案してくれます。また、カラーリングの前には髪の状態や悩みをしっかりと伝えることも大切です。傷んだ髪には特別な処理やダメージケアも考慮されますので、正確な情報を伝えることで最善の方法が見つかります。

相談の中で、カラーリングの具体的なプロセスやカラーメンテナンスについても説明されます。グレージュのベースカラーやハイライトの重ね塗り、必要な時間や費用、そして色落ち後のケア方法など、詳細な情報が共有されるでしょう。ヘアスタイリストはあなたの理想のグレージュを実現するために、プロの技術と知識を駆使して丁寧に説明してくれます。

相談を通じて、あなたとヘアスタイリストの共通のイメージが作られることで、納得感や安心感が生まれます。また、カラーリングのプロセスやケア方法についての理解も深まり、自分自身でもグレージュを楽しむための知識が得られるでしょう。

グレージュのカラーリングは、相談からスタートして信頼関係を築きながら進めることが大切です。自分自身の要望をしっかりと伝え、ヘアスタイリストとアイデアを出し合いながら、素敵なグレージュの髪色を実現しましょう。

37

ベースカラーとハイライトの重ね塗り

グレージュのカラーリングでは、ベースカラーとハイライトの重ね塗りが重要な役割を果たします。ここでは、その手順について解説します。

まず、ベースカラーの選定です。ベースカラーは、全体の髪色を決めるために重要な要素です。グレージュは灰色とベージュの組み合わせですが、具体的なトーンや明るさは個人の希望や髪質、肌の色に合わせて決定されます。ヘアスタイリストとの相談を通じて、あなたにとって最適なベースカラーを選ぶことができます。

次に、ハイライトの重ね塗りです。ハイライトは、髪の一部に明るい色を入れることで立体感や奥行きを演出する役割を持ちます。ハイライトの色味や範囲は個々の髪の特徴や希望に合わせて決められます。ヘアスタイリストは専門知識と技術を駆使しながら、自然なグラデーションやマットな質感を表現するために適切なハイライトを施してくれます。

重ね塗りの際には、ベースカラーとハイライトのトーンや明るさのバランスを考慮することが重要です。髪が均一に染まるように丁寧に塗布するだけでなく、自然な色味と立体感を作り出すための配慮が行われます。また、ハイライトの位置や幅、数などもデザインされます。ヘアスタイリストの技術とセンスが光るプロセスです。

カラーリングの結果に満足するためには、丁寧で正確な作業が求められます。プロのヘアスタイリストは豊富な経験と技術を持ち、美しいグレージュの髪色を実現するために最善の手法を選択します。そして、あなたの要望やイメージに合わせながら、グレージュの魅力を最大限に引き出すデザインを作り上げるのです。

ベースカラーとハイライトの重ね塗りによって、グレージュの髪色はより立体的で奥行きのある印象を与えることができます。ヘアスタイリストの専門知識と技術を頼りに、自分にピッタリのグレージュを手に入れましょう。

37

グレージュに合うメイクとファッション

ヘアカラーが変われば、自然とメイクやコーディネートも変わってきます。グレージュに合うスタイリングのヒントを紹介します。

メイクはナチュラルに

グレージュの髪色に合わせたメイクは、ナチュラルな印象を重視することがポイントです。グレージュは髪色の主役として存在感を持っているため、メイクは引き立て役として控えめに仕上げることが大切です。

まず、ベースメイクでは肌の色味を均一に整えましょう。ファンデーションやコンシーラーを使って肌の気になる部分をカバーし、自然な透明感を出すことが目指すべきポイントです。グレージュの髪色は肌を引き立てる効果がありますので、ナチュラルな仕上がりにこだわりましょう。

次に、アイメイクです。グレージュの髪色には、目元の輪郭をはっきりと引き立てることが重要です。アイラインやマスカラを使用して、瞳を引き立たせる効果を狙いましょう。ただし、ナチュラルな印象をキープするためには、アイメイクは控えめにすることがポイントです。目元に適度なボリューム感を与えることで、目力をアップさせつつも抜け感を演出します。

リップメイクでは、おしゃれな印象を与えつつもグレージュの髪色に負けないように調整することが重要です。ヌーディなカラーを選ぶことで、自然な唇の表情を演出することができます。また、グロスを使ってうるツヤ感をプラスすることもおすすめです。ただし、リップメイクは個々の肌色や唇のトーンに合わせて選ぶことが重要ですので、自分に合った色を見つけることが大切です。

総じて言えることは、グレージュの髪色に合わせたメイクはナチュラルで控えめな印象を目指すことです。髪色が主役となり、メイクは引き立て役となるように調整しましょう。自然なツヤ感や透明感を大切にすることで、洗練された印象を与えることができます。自分に似合うメイクスタイルを見つけて、グレージュの髪色との相性を楽しんでください。

37

ファッションのポイント

グレージュの髪色に合わせたファッションも、シックで洗練された印象を引き立てるポイントを押さえることが大切です。

まずはアウターやトップスの色選びです。グレージュはシックな中でも明るさを持つ色味ですので、明るめの色やモノトーンのアイテムが好相性です。明るすぎず暗すぎないバランスを保ちながら、単調にならないように配色やパターンにも工夫を凝らしましょう。さらに、素材や質感にも注目しましょう。シルクやサテンのような光沢感のある素材や、ウールやカシミヤのような柔らかな質感のある素材が、上品さと優雅さを演出するのに適しています。

ボトムスに関しては、シックな印象を保ちつつもバランスの良さにもこだわりましょう。タイトなスカートやパンツでスマートな印象を与えることができます。また、グレージュの髪色と相性の良い明るめのデニムやパステルカラーのボトムスもおすすめです。足元には、シンプルなデザインの靴やヒールを選ぶことで、エレガントな印象を与えることができます。

アクセサリーも重要なポイントです。グレージュの髪色にはゴールドやシルバーのアクセサリーがよく映えます。シンプルなデザインのジュエリーや、パールやスワロフスキーをあしらったアクセサリーなど、上品さを引き立てる一点を取り入れると良いでしょう。また、バッグやベルトなどの小物も、グレージュの髪色と調和する色や素材を選ぶと統一感が生まれます。

総じて言えることは、グレージュの髪色に合わせたファッションはシックで洗練された印象を重視し、明るさや素材にもこだわることです。自分自身のスタイルや好みに合わせつつ、グレージュの髪色を引き立てるファッションを楽しみましょう。洗練された印象を持つコーディネートで、自信と魅力を引き出しましょう。

37

まとめ:グレージュは誰にでも似合う万能色

この記事で解説してきた通り、グレージュはその美しさと持つ人の個性を引き立てる万能色です。

グレージュの美しさを再確認

グレージュの美しさを再確認してみましょう。グレージュの髪色は、その独特の色合いや抜け感によって多くの人々を魅了しています。

まず、グレージュの色合いは灰色とベージュが融合した絶妙なバランスです。この中間色とも言えるグレージュは、暗すぎず明るすぎない程よいトーンが特長です。その色合いは、洗練された印象を与えるだけでなく、肌色を選ばずどんな人にも似合うと評判です。また、グレージュは髪に立体感や奥行きを与えるため、ボリューム感や表情豊かなスタイリングにも貢献します。

グレージュの魅力は、派手すぎず地味すぎない絶妙なバランスにあります。そのため、自然な上品さと落ち着きを演出し、幅広いシーンで活躍することができます。特にシックなカラーが求められるフォーマルな場面やビジネスシーンでの印象づけに最適です。一方で、カジュアルなファッションやデイリースタイルにも馴染みやすく、個性を引き立てる一色としても注目されています。

また、グレージュは色落ち後も楽しみがあります。色が徐々に褪せていく過程で、ヘアスタイルにまた違った抜け感や深みが生まれるのです。さらに、色落ちしたグレージュは次のカラーリングへのステップとして活用できます。次のカラーリングにおいて、グレージュが新たな色合いのベースとなり、より鮮やかで個性的な結果を生み出すことができるでしょう。

グレージュはその美しい色合いと持つ柔軟性から、多くの人々に愛されるヘアカラーです。自分自身の髪をグレージュに染めることで、美しさと個性を引き立てることができます。この魅力的なグレージュの髪色をぜひ体験してみてください。

37

あなたも一度は体験してみて

グレージュの美しさと魅力を再確認しましたね。あなたも一度はグレージュの髪色を体験してみてください。

グレージュはその中間色の特徴から、多くの人にとって似合うヘアカラーとなっています。肌色や髪質を問わず、どんな人にもフィットする万能な色味です。自分の個性を引き立てながらも派手すぎず自然なヘアスタイルを楽しむことができます。

また、グレージュはカラーリングが比較的短期間で色落ちしていく特徴もあります。その色落ちの過程もまた魅力の一つです。徐々に変化していく色合いや抜け感、深みのある髪色を楽しむことができます。色落ちしたグレージュは、次のカラーリングへのステップとしても活用できますので、新たなヘアスタイルへの布石としても役立ちます。

グレージュの髪色は、自分自身の個性を表現する一つの手段です。その美しさと洗練された印象は、自信や魅力を引き出してくれることでしょう。また、グレージュが持つ柔軟性や幅広いスタイリングの自由度も魅力の一つです。様々なシーンに合わせてコーディネートやメイクを変えることで、グレージュの髪色がいつも新鮮で楽しいものになるでしょう。

あなたも一度はグレージュの髪色を体験してみてください。プロのヘアスタイリストとの相談を通じて、あなたに最適なグレージュのカラーを見つけましょう。自分だけの個性を引き立てる一色として、素敵なグレージュの髪色を楽しんでください。きっと新しい魅力が発見できるはずです。

37

色落ち後のグレージュの楽しみ方

最後に、グレージュの魅力は色落ち後も続きます。その楽しみ方をご紹介します。

ヌケ感が楽しい

グレージュの髪色は、色落ち後も楽しみがあります。色が徐々に薄れていく過程で、また違った魅力が生まれます。その魅力の一つが「ヌケ感」です。

カラーリングが徐々に落ちてくると、グレージュの髪色は柔らかな抜け感を演出します。ヌケ感のある髪色は、透明感や軽やかさを与え、ヘアスタイルにメリハリを生み出します。色合いが淡くなった髪は、より自然な印象を与える一方で、立体感や奥行きも同時に醸し出します。

また、ヌケ感が楽しめることで、毎日のスタイリングに変化をつけることが可能です。色落ちしたグレージュの髪は、様々なスタイリングやヘアアレンジを楽しむ素材として活用できます。髪を巻いたり束ねたりすることで、ヌケ感のある髪の質感を生かした個性的なヘアスタイルを実現することもできます。

さらに、色落ちしたグレージュは、新たなカラーリングへのステップとしても活かせます。グレージュの髪色をベースに、新たなカラーを重ねることで、より個性的で鮮やかなヘアスタイルを作り出すことができます。色落ちしたグレージュが、新しいカラーリングのスタート地点となるのです。

ヌケ感が楽しめるグレージュの髪色は、色落ち後も魅力を持ち続けます。自然な変化や柔らかな抜け感は、ヘアスタイルに独自の雰囲気を添えます。日々のスタイリングを楽しむことで、一つの髪色からさまざまな表情を引き出すことができるのです。是非、ヌケ感のあるグレージュの髪色を体験してみてください。

37

次のカラーリングへのステップ

色落ちしたグレージュは、次のカラーリングへのステップとしても活用できます。色が徐々に薄れていく過程で、新たなカラーリングへの布石を作ることができます。

色落ちしたグレージュの髪色をベースに、新しいカラーを重ねることで、より個性的で鮮やかなヘアスタイルを実現することができます。グレージュの髪色は中間色として非常に使いやすく、他のカラーとの組み合わせもしやすいです。例えば、ブルーやパープルなどの明るいカラーを重ねることで、一層個性的な雰囲気を演出することができます。また、明るめのピンクやオレンジのカラーを重ねることで、華やかさや遊び心をプラスすることもできます。

このように、色落ちしたグレージュは、次のカラーリングのベースとして非常に有用です。自分の髪色の成長過程を楽しみながら、新たなヘアスタイルへのステップを作り出すことができます。また、色落ちしたグレージュが、新しいカラーリングにより深みや立体感を加えることもできます。

次のカラーリングへのステップとして、色落ちしたグレージュを活用することで、個性的で魅力的な髪色を実現することができます。ヘアスタイリストとの相談を通じて、あなただけの個性を引き立てるヘアスタイルを見つけてください。色落ちしたグレージュの髪色は、新たなカラーリングの冒険の始まりとして、あなたのヘアスタイルに新たな魅力をもたらすでしょう。

37

自分だけのグレージュを楽しもう

ヘアカラーはあなたの個性を表現する一つの手段です。この記事を参考に、自分だけのグレージュを見つけてください。

一度は試してみよう

グレージュの髪色は、その美しさや魅力から一度は試してみる価値があります。その洗練された印象や万能さは、多くの人々にとって魅力的な要素となっています。自分自身の個性を引き立てながらも、上品さや洗練さを演出することができます。

また、グレージュは髪に立体感や奥行きを与え、自然なボリューム感を作り出すこともできます。さらに、色落ち後の変化やヌケ感も楽しむことができます。グレージュの髪色は、髪の成長過程を楽しみながら新しいスタイルにチャレンジする機会ともなります。

一度はグレージュの髪色を試してみることで、自分自身の魅力や個性を再発見することができるでしょう。ヘアスタイリストとの相談や専門知識を活かしたカラーリングのプロセスで、美しいグレージュの髪色を手に入れましょう。

グレージュの髪色は、シックな印象を持ちながらも幅広いスタイリングの自由度を持っています。自分自身のスタイルやファッションとの相性を見つけながら、魅力的なヘアスタイルを作り上げましょう。

一度は試してみることで、グレージュの髪色の美しさや個性を存分に堪能できるはずです。新たな魅力や自信を引き出しながら、素敵なヘアスタイルを楽しんでください。

37

自分だけのカラーを見つける

グレージュの髪色を試してみることで、自分だけの特別なカラーを見つけることができます。ヘアカラーは自分を表現する手段の一つですので、自分にピッタリのグレージュのカラーを見つけることが大切です。ヘアスタイリストとの相談やカラーリングのプロセスを通じて、髪色に合わせたトーンや明るさ、さらにはハイライトの位置や幅などをカスタマイズしましょう。自分らしさを引き出しながら、個性的で魅力的なグレージュの髪色を見つけることができるはずです。自分だけのカラーを見つける喜びと満足感を味わいながら、新しいヘアスタイルを楽しんでください。

37

37 beauty salon
ロゴ
うねりやクセ、パサつきといった髪と頭皮の悩みに寄り添う施術を充実させています。また、お客様とじっくりと向き合い、それぞれの悩みや要望に合わせたヘアスタイルや施術を美容院として姫路市にて提案しています。
37 beauty salon

〒670-0083

兵庫県姫路市辻井1-8-8

近畿厨房ビル1F